スポンサードリンク

2016年01月31日

ごあいさつ

P1090037.JPG


楽天Edyは楽天カードや他のクレジットカードを使ってポイントを貯めて交換することができますが、ポイントの二重取りなどがんばってもせいぜい1〜2%程度得られればいいほうです。可能な限りの支出をすべてクレジットカード払いにしても月10万円使って2,000円分の楽天Edyが獲得できる程度でしょう。

しかし、ハピタスというポイントサイトを使うことで、費用もかけずに無料で月3万円分、年間にすると年36万円分の楽天Edyを獲得することができます。しかも使う時間は週1〜2時間程度、サラリーマンや主婦の方でも空いた時間で十分にできるものばかりです。

私自身も普段は会社員として働いているため自由にできる時間は皆さんとそれほど変わりませんが、これから紹介する方法で週1〜2時間ほど作業するだけで月3万円、年間36万円分のEdyを獲得できています。喫茶店での飲食代や外食代、時には楽天ポイントに交換して旅行代や電化製品の購入などに充てています。

自分の給料を月3万円分増やすのは難しいですが、楽天Edyを貯めるならそれほど難しくありません。私自身、この方法で毎月楽天Edyを3万円分貯められるので、ずいぶん家計にも余裕が出るようになりました。毎月のお小遣いを増やしたい、夫婦で旅行したいがなかなか自由になるお金を捻出しづらい、主婦だけど仕事に出るには子供も小さいので難しい、そんな方にもぜひ試して欲しいです。

このブログでは、実際に月3万円の楽天Edyを貯める方法を詳しく紹介したいと思います。

ここから登録すると30ポイント(楽天Edy30円分)が貯まります。ハピタスの無料登録する
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑この画像から無料会員登録できます↑↑





posted by エディ太 at 17:16 | 楽天Edy
スポンサードリンク