スポンサードリンク

2016年01月26日

週1〜2時間程度で月3万円分の楽天Edyを貯めるためには

週1〜2時間程度で月3万円分の楽天Edyを貯めるためには、特に報酬の多いサービスを利用するのがコツです。お勧めは「クレジットカード発券」、「FX口座開設」、「みんなdeポイントで紹介されるサービス」などです。

PCの場合はページ上部の「サービスで貯める」から該当カテゴリを選ぶことができます。スマホの場合は検索窓で「クレジットカード」や「FX」と検索した方が探しやすいです。

■お勧め1.クレジットカード発券

楽天Edyを貯めたいなら、楽天カードは必須ですね。(このページに来られる方はすでに作っているとも思いますが。)ハピタス経由で楽天カードを作ると1,100ハピタスポイント(楽天Edy1,100円相当)が貯まります。それだけでなく、楽天スーパーポイントもゲットできるので二重にお得です。この時はクレジットカード発券で1,100ハピタスポイント(楽天Edy1,100円相当)と楽天カード発券により最大8,000楽天スーパーポイントが得られますから、楽天カード発券だけで9,100円分の楽天Edyがゲットできますね!

rakuten.png


それ以外にもANAやJALのマイルが貯まるクレジットカードは貯まったマイルを楽天Edyに交換できるのでお勧めです。コツは年会費無料(または初年度年会費無料)の案件を中心に取り組むことです。注意点として、一度に大量のクレジットカードを申し込むと、クレジットカードを作れない場合があるので月に申し込むのは2、3枚程度にしておきましょう。私自身はこれまで15枚くらいクレジットカードを作りましたが、同月に2枚作った時も、2ヶ月連続で1枚づつ作った時も問題なく作成できました。

card.png



■お勧め2.FX口座開設

クレジットカードの次にお勧めなのが、FX口座の開設です。10,000〜20,000ポイント(楽天Edy1万円〜2万円相当)が一気に貯められるのでお勧めです。ただしFX口座開設の場合、開設だけでなく実際の入金が必要だったり、実際の取引も必要なので慣れが必要です。初回入金に不安を感じるかもしれませんが、私自身は10以上のFX口座を開設した中で入金したお金が返ってこなかったことはありません。また実際の取引の際に手数料も発生するので、完全に無料で楽天Edyを貯められるとは言えませんが、オススメの方法です。

fx.png


■お勧め3.みんなdeポイント

みんなdeポイントでは期間限定でポイントアップされているサービスが紹介されています。高ポイントが期待できるので、オススメです。同様に、TOPに表示されるスペシャルオファーも高ポイントが期待できます。

みんなdeポイントはPC版のみの表示です。

minnade.png


special.png


ここから登録すると30ポイント(楽天Edy30円分)が貯まります。ハピタスの無料登録する
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑この画像から無料会員登録できます↑↑




posted by エディ太 at 01:09 | 楽天Edy
スポンサードリンク