スポンサードリンク

2016年02月08日

口コミを書いて楽天Edyを無料で貯めるには(学習塾やダイエット、旅行、クレカなどレビュー)

07img00.jpg


口コミ、レビューを書いて楽天Edyを無料で貯める方法をご紹介します。歯医者さん、学習塾、旅行やダイエット、クレジットカード、FXや証券会社の口コミ、レビューを書くことで、楽天Edyを貯めることができます。

口コミは100〜200文字程度ですので5〜10分程度でできます。移動中やちょっとした空き時間を使って楽天Edyを貯めることができますよ。

歯医者さん、ダイエット、ホテルの感想、クレジットカードの使用感、証券会社やFX口座の使い勝手など、幅広い口コミが可能です。

大まかな流れとしては、

手順1.ハピタスに登録
手順2.書きたいレビュー案件を探す
手順3.レビューを書く
手順4.口コミごとに50pt〜100ptゲット!

※以降、2〜4を繰り返す。

です。

それぞれの詳細をご紹介しましょう。

手順1.ハピタスに登録


まずはハピタスに無料会員登録しましょう。→ハピタスの無料登録はこちら

すでに会員登録されている方は手順2へ移動して下さい。
ハピタスの無料会員登録について詳しくはこちらをご覧下さい。

→ ハピタスの登録手順(本名、住所不要。SMS推奨だが050番号や固定電話も可)

手順2.書きたい口コミ案件を探しましょう

ハピタスにログインして、書きたい口コミ案件を探しましょう。TOPの検索窓から「口コミ」や「レビュー」などで検索すると口コミ案件が多数、見つかります。

07img01.jpg


下記の口コミ案件は既に募集を締めきっている場合があります。
ご興味ある方は今すぐハピタスで気になる案件を探してみましょう。

→ ハピタスの無料登録はこちら

手順3.レビューを書く


07img02.jpg


実際にレビューを書きましょう。今回は宿泊した感想を書きます。

このサイトから予約したものでなくても、宿泊したことがあるなら感想を書くことでポイントを得ることができます。 この時は口コミ1つで110ポイントなので、楽天Edy110円分ですね!

なお、宿らんの口コミは写真がないとポイント対象とならないそうなので、注意しましょう。

手順4.口コミごとに50pt〜100ptゲット!


レビュー投稿が終わったら、ポイントが反映されるのを待ちましょう!
ポイントが反映されたらポイント交換で楽天Edyに交換可能です。
楽天Edyの交換は500ポイントからなので、今回の宿泊の口コミなら5件書けばOKですね。

07img03.png


あとは手順2〜4を繰り返せばオッケーです。

もっと大量に楽天Edyを貯めたい人は、クレジットカードや証券会社、FX口座など大量ポイント案件がオススメです!月3万円分の楽天Edyを貯めるのも十分に可能です。

→ 週1〜2時間程度で月3万円分の楽天Edyを貯めるためには?

ここから登録すると30ポイント(楽天Edy30円分)が貯まります。ハピタスの無料登録する
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑この画像から無料会員登録できます↑↑




posted by エディ太 at 11:30 | 楽天Edy
スポンサードリンク