スポンサードリンク

2016年03月04日

楽天での買い物を自己アフィリしてポイントを二重取りするには

楽天市場での買い物を自己アフィリするにはどうしたらいいか。楽天市場の買い物は規約上、自己アフィリはできないことになっています。自分のアフィリリンクを踏んで購入しようとしても、いったん判定はついても無効になってしまいますね。

何とか自己アフィリすることはできないでしょうか?考えられる方法は2つあります。

方法1.家族名義で購入して、擬似的に自己アフィリする

方法2.ポイントサイト経由で楽天市場で購入して自己アフィリする(現金も可能)

この2つです。それぞれ詳細をご紹介しましょう。

方法1.家族名義で購入して、擬似的に自己アフィリする

illust2322.png

これはそのままですが家族に別アカウントを用意してもらって、自分のアフィリエイトリンクから購入してもらいます。そうすれば擬似的に自己アフィリすることが可能ですね。

ただしこの場合、楽天ポイントは家族のアカウントに付与されることや家族間でお金のヤリトリが発生するなどの問題があります。

また、規約上は明確にNGとは書かれていませんが、あくまでグレーゾーンではあります。安全な方法の方が良いという方は方法2をお勧めします。

方法2.ポイントサイト経由で楽天市場で購入して自己アフィリする(現金も可能)

ハピタスやげん玉、Okidokiランドなどのポイントサイトを経由することで、ポイントサイトからポイントバックを受ける方法です。いわゆるポイントの二重取りですね。

中でもお勧めは「ハピタス」というポイントサイト。料率も高めであり、楽天Edyやnanaco、amazonギフトコードなど各種電子マネーを始め、銀行振込にも対応しています。

まずはハピタスに無料会員登録しましょう。(こちらのリンクから登録すると30ポイントもらえます)→ハピタスの無料登録はこちら

■ハピタス経由なら楽天での買い物が1%キャッシュバック!


rakutencard.png


ハピタス内の楽天市場紹介リンクをクリックしてから楽天市場で購入すると、通常の楽天ポイントとは別にハピタスポイントがもらえます。もちろん楽天トラベルや楽天ブックス、楽天レンタル、楽天デリバリーなど楽天グループ各種でも使えます。これで安全に自己アフィリできますね!

rakutencard.png


他にもハピタス経由で楽天カードを作ればカード時に付与される楽天ポイントとは別に5,000pt(楽天Edy 5,000円分!)がもらえるなど、ポイントを多数貯めることができます!※時期によってポイントは変動します。

ここから登録すると30ポイント(楽天Edy30円分)が貯まります。ハピタスの無料登録する
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑この画像から無料会員登録できます↑↑




posted by エディ太 at 23:53 | 楽天Edy
スポンサードリンク